› 小林市の 癒しの空間 はんなり ~have a nice day~ › 食、健康 › バイキング~♪ ~小林市、グルメ、ランチ~

2013年04月27日

バイキング~♪ ~小林市、グルメ、ランチ~

おはようございますにわとり

ん~~~~っ

今日も気持ち良い朝です・・・晴れ

さぁ今日も頑張るぞーーーーー力こぶ


昨日はお仕事前に神の郷温泉のバイキングランチを・・・

またまた、いただいちゃいましたっレストラン お弁当おさぼりの日~~笑いチョキ

バイキング~♪ ~小林市、グルメ、ランチ~

バイキング~♪ ~小林市、グルメ、ランチ~
さ~、どれにしようかな~音符

天ぷらはとりあえず食べたいっワーイ

ジャガイモのクリームスープ!?!?

これ、おいしかったですgood


バイキングって、好きな物を好きな分だけ頂けるのでお得な気分ですっっ音符

デザートまでありますからねーーーケーキ

食べ過ぎには、注意したいですねちっ、ちっ、ちっ


もうすぐゴールデンウィークです!!

ご家族で、カップルで、お友達とで・・・

でひいらしてみてください車アセアセ



今日も、ニコニコ笑顔でお待ちしておりま~すハート





同じカテゴリー(食、健康)の記事画像
ランチ~♪
同じカテゴリー(食、健康)の記事
 ランチ~♪ (2013-07-20 09:22)

Posted by たぐっちゃん at 07:21│Comments(0)食、健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイキング~♪ ~小林市、グルメ、ランチ~
    コメント(0)